開発記録(笑)

飽きるな

Webアプリ

趣味でぼちぼちandroidアプリ作ろうとしてた

 

んですけど、

そういえば私大学のイベントでWebアプリ

つくることになってたんでした

 

あまりに話が進まないんで忘れてましたわ

 

 

大学のイベントの方は4人くらいでチーム組んでやってるんですが

まーこれが酷い

コアコンセプトも目標もなーんも決まらないまま会議の出席率も半分以下

ほかの班はガンガン実装始めてるのに

 

 

とりあえずそろそろ作り出さないとまずいので、中学生の部活のコーチくらい頭ごなしにブチ切れて、無理矢理コンセプトまとめて、使用言語決めて、どういう技術で何作るかざって決めて、開発環境だけ整えました

 

 

 

 

サーバ構築とかgitとか

はじめての文化に触れまくりです

 

なんとか完成できるといいなあ